« ショボイ 目標だが・・・・・ | トップページ | 119bpm »

2007年10月 9日 (火)

愛車の手入れ

10月8日 曇りのち雨・晴れ?

昨日の疲れも さほど残っていないようなので、筋肉をほぐそうと 軽く出発 少し雨ーか?  出発から10分 ポツ・ポツと 雨が降り出してしまったので、Uターンで帰宅・・・・ 雨に濡れてしまったので 

今日は 愛車のお手入れ・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

Photo 外は雨なので  玄関先をちょっとお借りして・・・・

『 汚ねーな 』 

Photo_2 タイヤを外してみると・・・・・・ 昨日清掃したつもりでしたが・・・・・××

チェーンを洗浄し・今回初のリムテープ交換

Photo_3 ありゃー ・・・・・

このテープ 確認しないで2個 買ってしまったのですが?

タイヤ2本分で1セットなのですね・・・

Photo_4

古いリムテープを交換し タイヤも新品に・・・・・ 

ついでに・バーテープと・・・・

ワックスまで塗って 

完璧 

Photo_6 

 やっぱり?

バーテープとタイヤ 黄色にすれば良かったかな

  V(^^)p

本日の走行

走行時間【32】分

走行距離【11.9】km

平均心拍数:132

体重【69.9】kg  

消費カロリー 402Kcal

« ショボイ 目標だが・・・・・ | トップページ | 119bpm »

コメント

雨の日はメンテに限りますね(笑)
自転車の裏側ってか下側は、どうしてもすぐ汚れてしまいますよね。
綺麗にすると、乗るの嫌になりませんか?(笑)
ってか掃除が面倒なだけかも^^;

あ!リムテープ無事交換できた様で何よりでした。

>儀ちゃん
どーもです・・(^^)
お陰様で 無事リムテープ交換できました 
   m(^^)m
タイヤ外して 逆さにしての メンテナンスは初めてです・・・綺麗になると?うー 雨の日は絶対に乗りたくないですね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショボイ 目標だが・・・・・ | トップページ | 119bpm »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ