« 間に合うか・・・・・? | トップページ | ショボイ 目標だが・・・・・ »

2007年10月 6日 (土)

そろそろ 交換

つまらない タイトル だが そのまま

タイヤの山・・? 減り具合は?なのですが・・・・

サイドがひび割れてきて あきらかに劣化が進効している。また タイヤをようく見ると 細かい切り傷だらけ ガラスや小石で傷ついたのでしょう?

チャレンジャー

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

チャレンジャーではない 私は ・・・・・

一瞬 脳裏に浮んだのは 黄色のタイヤだったのですが、手に取ったのは同じタイヤだった (悲)(!) ・・・・・・・・

Photo_3

MICHELIN の PRO Race2 

  

明日は、1日自由行動が出来そうなので、160km目指し ロング LSD練習に行こうと計画しているので、Wパンクの危険も考え

2本目の予備チューブも購入Photo_4

それと バーテープ 今回は 白を購入

Photo_5

ショップに行くと 物欲が????????

前から気になっていた こんな物まで・・・

Photo_6

パークツール CM-5

明日が楽しみ・・・ヤバイ 今日飲み会(^^) だ・・・・・

« 間に合うか・・・・・? | トップページ | ショボイ 目標だが・・・・・ »

コメント

こんばんは
ご無沙汰してました(^^)
また、色々買いましたね(笑)
お店に行くと色々な物に目が行ってしまって。。。(笑)
俺もロードのバーテープを交換したいのですが、色で悩んで踏ん切りが付きません^^;

パークツール CM-5 俺も同じ様な物を買いましたが、1,2度使っただけでやめました(笑)
見た目、チェーンは綺麗にはなるんですが、汚れた洗浄液がスプロケットにまで流れ付いて。。。。
今では、チェーンをdura-aceに交換と共に、ミッシングリンクを取り付けて汚れの酷い時はチェーンを外して洗ってます。

>儀ちゃん
コメント ありがとう ございます。
しばらく 自転車に乗ってなかったものですから(^^) 久しぶりのショップも 物欲大魔王が天から降りて来てしまい モー 大変です・・・・
実は、写真を撮っていない物も あるんです・・
テール用ライトと夜道用ライトも購入しちゃいました。(^9)

買ってますねぇ~

こういう,小物ショッピング(?)ができるところが,また自転車趣味の楽しいところですね。おいらも自転車屋さんに行く時は,チビ達とは絶対に行かないように気を付けています。
(後でヨメに告げ口される……)

おいらも最近タイヤを交換したくて物色中。PRO RACE2も良さそうですねぇ。

>Shiro さん
コメント ありがとうございます。
色々な物 が スグに欲しくなってしまって(^^)大変です。まだ、自転車本体の部品はステム以外交換していないので・・・?(怖ー)
タイヤは、標準で付いてた物より 出だしが良くなった ように感じます。(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合うか・・・・・? | トップページ | ショボイ 目標だが・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ