« 展示会? | トップページ | また一つ 自転車の魅力が・・・ »

2007年11月18日 (日)

サイクル モード

嫁さんと一緒に 幕張まで 行ってきましたよー

まさか? 富士イベント参加の次は・・展示会に?・・・・

またまた(^^) 嫁さん 連れて ・・・・・(^^) 

子供たちは 『・・・・・・・・?・・・・・・・・・・』反応なし × ×・・

で・・

さてさて 会場は・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

Photo おー 立派で・・沢山のブース(^^)

目が 少年に(^^) 嫁さんも??????ちょっと パニック×○△▼◎×●■・・?・・・・

エスカレータで降りると目の前に ・・・ピナレロ(^^)/~Photo_3

Photo_2 欲しーい・・・・・・・

カッコ いい ・・・・・でも 観ないように・・・

今回の目的は、色々なバイクの試乗・・・・・・違う・違う・

自分の足に合った シューズ探し

嫁さんも 格ブースに展示してある 自転車を観て興醒め状態(価格に) うー 150万ぐらいのバイクを観て?『これ? プラチナ製?』・・・車が買える・・・ですって??????まー 無理も無い コルナゴ最高モデルが展示してありました。(^^) ブース全体にオーラが・・・『これなんか いいんじゃない?なんて 小径車を薦めてみると?』・・ 『大きなタイヤがいいな』うっ ・・・もしや これは 購入すれば 一緒に乗れる?か?やはりこれから先 もっと のめり込むには 夫婦の協力が必要になりますので・・この機会に引きずり込めないでしょうか??・・(^^) ・・・

シューズ?シューズ?手始めに やっぱリ SHIMANOのブースへ・・流石日本のメーカー   サイズ・品数は豊富に・・・ワイド タイプのSH-R300Eを?・なかなか フィット感は最高 値段の聞いて また 最高¥42.550!・・・次は、DMTブースへ・・・残念 フィット感×× 次に SIDIのワイド・・ちょっと 甲があたるが いい感じ ○ 最後に SPECIALIZEDのシューズ・・・・これは 良い ◎です・・・この ブースには 足裏の形状を判断できる アーチ・オー・メーター設置してあり 私の場合 真ん中 ブルー フットベット(インナー)でドンピシャ・・・

結果 私の足は、 シマノワイドかスペシャライズドが 合うようです(^^) ・・・なにー ・・・・・ スペシャライド・・・・今年 ダイワ精工撤退・ しかもアメリカ製???????

« 展示会? | トップページ | また一つ 自転車の魅力が・・・ »

コメント

オォー、行かれたんですね。
お悩みのシューズ、フィッティングできてよかったですね。
馴染みのない奥様からみれば、確かに「興ざめ」な価格でしょうね。
でも、「大きなタイヤがいいな」とは、よい兆しではないですか!!
引き込みましょう。
先日も、ご夫婦でポタリングに来られた方がいらっしゃいましたが、楽しそうでしたよ。
今週は、いよいよ大阪です。
新幹線に乗っていってきまーす。

こんばんは。行ってこられたのですね。写真を拝見して僕もちょっとだけ会場の雰囲気を楽しませていただきました。
ご夫婦でロード乗りって憧れです。もうちょっと?ですね。笑
シマノのシューズは随分強気な値段付いてますね。
物は相当なんでしょうけど。

こんばんは^^
ご無沙汰してま~す
行ってきたんですね、俺は土曜日に行ってきました。
盛況でしたね。

どれもこれも綺麗なフレームで見るもの見るもの欲しい~(爆)
TAKAさんも物欲の権化状態でははかったですか?(笑)

>かり さん
コメント ありがとうございます。
お陰様で、シューズは メーカーとサイズが絞れて 大変参考になりました m(__)m
あの不陰気に?嫁さんも 吸い込まれたみたいです(^^)
新幹線って かりさん お住まいは?

 

>ドビンゴさん
コメント どーもです。
会場は凄い 熱気と殺気が入り混じってました。
われ1番に 何十台も試乗をと?・・・怖いくらいです。
来年は無理でも、再来年あたりで 夫婦でのんびり富士に参戦出来れば最高なんですが・・・シマノの値段ですが 下3ケタの550は要らないでしょうにね??

>儀ちゃん
おはようございます。
行ってきました(^^)大魔王の世界に?
凄い人で 夫婦で 口をぽかーんと 開けてました・多分口を開けて歩っていたのは 私達です?・
目が皆 少年でしたね(^^) 
日本は平和なんだなーって 思える良い休日でした。

ちょいと遅れてこんばんは~

行ってきましたか,サイクルモード。
しかも,奥さまをお連れして!

自分なら絶対に連れて行きません。
なぜなら,


パーツ類の正しい値段がばれてしまうからです(笑)


そもそも車体本体だって,4~5万ということになっていますから(ナイショ)

なんかの間違いでPOLAR様なんて見たら卒倒しますね。
普通の人が思う値段の10倍ですから(^^;)

>Shiroさん
コメント ありがとうございます。
行ってきましたよー 物欲大魔王が住む世界に・・(^^)
私の場合 嫁さんを連れて行ったのは・・・
高いバイクを確認させ 30万は安いんだと 思わせるように 仕向ける???(爆)無理か?
何と無く 興味を抱かせる(少し成功)
結果 ばんばん ネットで高価な物を購入しても、必要なんだと 思わせる・・・??駄目か?

数年後に 夫婦で 破産してるかも(^^)ヤバ

中国地方なので、新幹線なのです。
シューズの参考になって何よりです。
私は寒いので、冬眠に入りそうですよ。

>かりさん
コメント どーもです
こちらも昨日から 寒波で 山は大雪です・・
昨年より寒いですねー (涙)
シューズ 今日届きました・・・
m(^^)m
アドバイス どーもでした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示会? | トップページ | また一つ 自転車の魅力が・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ