« また一つ 自転車の魅力が・・・ | トップページ | 秋の味覚 おすそ分け・・・(^^) »

2007年11月24日 (土)

もっと 早く 購入すれば良かった

サイクル モード で 私の合う シューズを徹底的 履きまくって 探したシューズ・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

本日 無事到着 SPECIALIZED のシューズです。

Photo

ブルーのインナーも 購入 

 レッドは標準で付いているのに もったいないなー・・・

・・・で・・・追徴金 \6,000 痛い・・・・・

ちょっと 値段も張りましたが 頑張って 購入・・・足の痛いのは もー我慢出来ませんから・・・?

今日は 良い天気・・・(^^;・・・・よーし

シューズの履き心地は?・???

やはり フィッティングしたシューズなので 快調・快調 やはり シューズは大事ですね おー 足に違和感が ほんと無い 1時間漕いだのですが OK・OK

何時も 休憩すると シューズを脱いでいたのですが・・? 今日は 足の事が一切気になりません・ てか? この気温の方が気になるくらい・・今日は暖かい なんて・・・? この シューズ最高です(私にとって ですが)(^^)

もっと早く シューズも 気にすれば良かったな・・・ ロードバイクのシューズは裏が硬いので、痛いのも当たり前だと思ってましたが、このシューズを履き・・靴って 履いてる事を忘れるぐらいな感覚で初めて自分に合ってるって事なのですな・・・・(^^)

本日の走行距離

走行時間【110】分

走行距離【43】km

平均ケイデンス:68

平均速度:23.2km

平均心拍数:155

体重【70.4】kg  

消費カロリー 1415Kcal

« また一つ 自転車の魅力が・・・ | トップページ | 秋の味覚 おすそ分け・・・(^^) »

コメント

お!早いですね。
もうゲットされたのですね。履き心地が気に入られたようで良かったですね。
僕もそのインナーだけ使っていたりします。笑

靴は大事ですよね。
ストレスのないシューズのようでよかったですね。
インテックス大阪に行ってきましたよ。
自転車には明るくない私でも楽しめました。
シマノでシューズをフィッティングして頂きました。
シューズを専門の方にフィッティングして頂けるのは安心です。
そして、ANCHORやSKIL SHIMANO等の選手の方々にサインや写真をとって頂く等ミーハーっぷりを発揮しましたよ。
コラテックの選手の皆さんは、気さくな方々で楽しかったです。

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
どーも 気になったら 猪突猛進型になって しまいます。
色々履いた甲斐あって ピッ足し です(^^)
インナーも赤が標準で付いているのですが 青がまた ピッタンコ !・・ガンガン走れそうな気分にさせてくれます・・・・・(気分だけですが?)


>かりさん
お陰様で 私とって最高のシューズを手に入れる事が出来ました・・(^^)どーもです。
大阪行かれたんですね(^^) 楽しまれたのでしたら 良かった・良かった (^^)・・何か欲しくなりませんでしたか???


レースをほとんど見ないのですが、実際に選手の方々とお会いすると、気さくな方々ばかりだったので、選手に興味がでました。(ただのミーハー?)
ブレーキを換えてみたいなぁと思います。
たぶん、来年になるでしょうね。
年末年始は出費がかさむんです。

>かりさん
だんだん 深みに・・・・
もう 体内に魔王が住みついたようですな・・・
来年が楽しみです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また一つ 自転車の魅力が・・・ | トップページ | 秋の味覚 おすそ分け・・・(^^) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ