« もっと 早く 購入すれば良かった | トップページ | 名犬牧場で おもいっきり ドックラン »

2007年11月26日 (月)

秋の味覚 おすそ分け・・・(^^)

11月25日 (日) 快晴・・・

まだ 少し シューズも心配ですので 今日も 走らねばと・・・・

南かぜ・・・・先日の寒波はどこへやら・・・・

Photo

 朝から ぽかぽかの 小春日和・・いつもの利根川CRを南下・・・

すっかり 周りは 秋

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

雲の無い 綺麗な青空 無風状態 で 最高な気分 やはり 足もマッタク違和感が無く 快調・快調

Photo_2

以前 真冬にも1枚ここで 撮ったかなー

何となく 踏み込み足が気になり 少し休憩

Photo_3  

クリートを微調整をしていると・・・

『ちょっと すっぱい けど どーですか?』って 40年前は別嬪だったろうと思われる 老女が・・・私に声を・・(^^; びっくりです。

なんと CR沿いの民家から みかんを 持って来てくれました・・・

Photo_4 しかも・・・10個ぐらい・ 『 今 もいだので 』 どーぞ ですって・・・・・??・×●△※□・・・?無農薬らしく 皮も食べられますよー ですって・・・?

『あっ  ど・ど・どーも 』 ほんと 

 この 3連休は  いい人に出会えて (^^)  最高・な 休日 

 10個もジャージのポケットに入らないので、入るくらい残して イッキに食べてしまいました(^^)  『すっ ぱー い ・けど・・・気持ちは ウレシイー(^^)  』 

« もっと 早く 購入すれば良かった | トップページ | 名犬牧場で おもいっきり ドックラン »

コメント

みかんおばちゃん,いいですねぇ~(^^)


僕は日曜日,鶴岡八幡宮で観光に来ていたおばちゃん(50くらい?)に,声をかけられました。

「お兄ちゃん,すごいねぇ。ほっそ~いタイヤだねぇ,競輪選手?」

久しぶりに「競輪選手ネタ」に出会いました。一般の人から見ると,ロードバイク=競輪自転車。サイクリスト=中野浩一さんなんでしょうね
(^^)

TAKAさんは,競輪選手に間違えられたことはありませんか?

どうもです!
早速、女性運がめぐってきましたね(^^)/
田舎の人は気さくでいいですよね。

人の温かさっていいですねぇ。
TAKAさん、すごく欲しいもの思い出しました!!
サイクルモードの試乗車、ほとんどで使用されていたスタンドが欲しいです。
ハブ固定のスタンドは、広げる時に力がいるし、時々外れちゃうからです。
ネットで調べたら、「ULTIMATE」というメーカーのディスプレイスタンドでした。
定価だと8000円とお高いんですが、手軽さが魅力です。

>Shiro さん
おはようございます。コメント どーもです。
田舎に住んでいる 醍醐味ですか?ね・(^^)
私の住む前橋は ドーム型 競輪場があり 競輪選手が毎日のように練習しているので、近所で少し 噂が●●さんのご主人 競輪選手になったの?なんて嫁さんが 聞かれたぐらいです。(笑)

>エディホさん
どーもです・・・
よーし 女性運が UPですかね・・・・・・・?(^^)
清々しい 気持ちの良い日になりました。田舎は残したいですね・・・

>かりさん
コメント ありがとうございます。
本当に 嬉しいです。最近 世知が無い世の中で・ホットした(^^) 時間がでした・・・

ディスプレイ用 スタンド 確かに 楽そうでしたねー いいかも(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと 早く 購入すれば良かった | トップページ | 名犬牧場で おもいっきり ドックラン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ