« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

モチベーション・・・↓

久しぶりの ブログになってしまいましたネ。12月に入って 数回ロードバイクに乗ってフラフラしたのですが・上州空っ風とまともに喧嘩をしてしまい、ブログに書き込みできないぐらい ヘコタレてしまって。モチベーションが下がりっぱなしでした・・・・駄目な奴です・・

今年1年を振り返って

自転車について・・・皆々様にアドバイス・色々な情報をいただき、本当ありがとうございました。今までに無い善き1年でした。今年も残すところあと3日・数キロ自転車に乗って  乗り納めにしたいと思います。

皆様 色々 ありがとうございました・・・

  m(__)m   

 来年も もっと良い年になりますように・・・

 (^ ^)/~

しばらく 週末は氷上公魚(わかさぎ)釣りに専念かな???? 

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ