« 名犬牧場で おもいっきり ドックラン | トップページ | ようやく 全面結氷・・で 解禁 »

2007年12月29日 (土)

モチベーション・・・↓

久しぶりの ブログになってしまいましたネ。12月に入って 数回ロードバイクに乗ってフラフラしたのですが・上州空っ風とまともに喧嘩をしてしまい、ブログに書き込みできないぐらい ヘコタレてしまって。モチベーションが下がりっぱなしでした・・・・駄目な奴です・・

今年1年を振り返って

自転車について・・・皆々様にアドバイス・色々な情報をいただき、本当ありがとうございました。今までに無い善き1年でした。今年も残すところあと3日・数キロ自転車に乗って  乗り納めにしたいと思います。

皆様 色々 ありがとうございました・・・

  m(__)m   

 来年も もっと良い年になりますように・・・

 (^ ^)/~

しばらく 週末は氷上公魚(わかさぎ)釣りに専念かな???? 

« 名犬牧場で おもいっきり ドックラン | トップページ | ようやく 全面結氷・・で 解禁 »

コメント

こんにちは!

北関東は冬のレジャーを手軽に楽しめますから、
そちらを楽しみましょう(^^)/

こんばんは
>しばらく 週末は氷上公魚(わかさぎ)釣りに専念かな???? 

いいですね~
釣ったばかりのワカサギ、美味いですからね
あ~俺釣りをやってないな
アイナメでも行ってみようかな(笑)

いよいよ明日1日となりましたね
今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

>エディホさん
ご無沙汰で申し訳ございません。 コメントどーもです。
暖かくなるまで 冬を存分楽しみます。来年もまた ヨロシクお願いいたします。

>儀ちゃん
コメント ありがとうございます。暖かくなったら 復活いたしますので、また 来年も宜しくお願いいたします。

・・・・>
来年も 良い年で ありますように (^^)/

風邪か、はたまた何かでテンションがダウンしてんではないかと思ってました。
ローラー台ではお世話になりました。
インフルエンザが流行っているようなのでお気をつけ下さい。
来年もよろしくお願いします。
来年は、家族を巻き込んじゃいましょう!!

>かりさん
明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いします。
m(^^)m
 この辺りは 北風も強く ちょっと休憩中でした。

今年も何か目標をもって 頑張ります・・何に?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名犬牧場で おもいっきり ドックラン | トップページ | ようやく 全面結氷・・で 解禁 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ