« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

初・・・

ようやく・・・今年の 初乗りが出来ました。 わー 思い出すと 丁度昨年この日にバイクが納車・・・ (2007.1.27納車)あの 感動の日から1年なんて早いもんですねー  

本日は1周年記念だー 何て 気まぐれな私は 久しぶりに サイクリングの準備に取り掛かりました・・(^^;

忘れかけていた。昨年の・・・・・・・・?を 思い出そうと・・・?何をだ××

寒いのは、氷上ワカサギ釣り(-11℃の世界)で慣れているといっても、風をきって走るのは・・・うー ??? 

完全装備で・・と、 頭からは、目出し帽を被り、真冬用の手袋に、真冬用のシューズカバーで、 まるで ギャングの格好 (笑) 利根川CRを南下し 嫁さんの実家までで、ゆっくり のんびり なんとも 心地よい 久しぶりの感動が・・・うー なんだろう この 感じ ・・・・?

Photo

風をきる音 やっぱ 最高ですね (^^) 北風は辛いので本日は 

嫁さんと実家で待ち合わせ 帰りは 車で・・・  ちょっと ずるい技で・・・帰宅   

 

       

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

2008年1月16日 (水)

今シーズンの 初 スベリ・・

成人の日は・・・

倅の野球部の仲間を連れて 神立スキー場へ・・・

続きを読む "今シーズンの 初 スベリ・・" »

2008年1月15日 (火)

ようやく 全面結氷・・で 解禁

赤城大沼が、1月8日 ようやく 全面結氷で 氷上公魚釣り解禁に・・  (^^)/~

もー 元日から この日のために準備を進めていて・・今日か?今日か?と・・ 

うー 解禁日に 行きたかったのですが・・とほほ・・・正月休み明けでは、有休も とり辛いので・・・12日に・・・

続きを読む "ようやく 全面結氷・・で 解禁" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ