« 今シーズンの 初 スベリ・・ | トップページ | 今日から 治療開始 »

2008年1月28日 (月)

初・・・

ようやく・・・今年の 初乗りが出来ました。 わー 思い出すと 丁度昨年この日にバイクが納車・・・ (2007.1.27納車)あの 感動の日から1年なんて早いもんですねー  

本日は1周年記念だー 何て 気まぐれな私は 久しぶりに サイクリングの準備に取り掛かりました・・(^^;

忘れかけていた。昨年の・・・・・・・・?を 思い出そうと・・・?何をだ××

寒いのは、氷上ワカサギ釣り(-11℃の世界)で慣れているといっても、風をきって走るのは・・・うー ??? 

完全装備で・・と、 頭からは、目出し帽を被り、真冬用の手袋に、真冬用のシューズカバーで、 まるで ギャングの格好 (笑) 利根川CRを南下し 嫁さんの実家までで、ゆっくり のんびり なんとも 心地よい 久しぶりの感動が・・・うー なんだろう この 感じ ・・・・?

Photo

風をきる音 やっぱ 最高ですね (^^) 北風は辛いので本日は 

嫁さんと実家で待ち合わせ 帰りは 車で・・・  ちょっと ずるい技で・・・帰宅   

 

       

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 今シーズンの 初 スベリ・・ | トップページ | 今日から 治療開始 »

コメント

納車1周年でしたか(^^)
そうすると俺もかな^^;

しかし、今の時期朝は寒いし、午後も早めに切り上げないと冷えてくるし。。。。
乗れる時間も短いですよね。
来月もまだ寒いんだろうな
春はまだまだですね(笑)

>儀助さん
コメント ありがとう ございます。
1年なんて アッという間ですね・・・
体重も全然変わらず・・・(^^;
今年は 正月過ぎてから 寒くなりましたねー
うー 風の無い ぽかぽか陽気が待ちどうしいですなー

おぉ~,TAKAさんが復活している~!

やっぱり寒いですよね・・・。
早朝にロードバイクに乗っているよ,と他人に話すと,「は? アホ?」と驚かれてしまう日々です。

儀助さんも言っているように,来月も寒いんでしょうね。

低いギヤで,不必要にケイデンスを上げて,ゆっくり,暖かく走りましょう~

>Shiroさん
コメント どーもです・・・m(--)m
ご無沙汰です・・(^^;)
私も 仲間からはもっぱら 最近変人扱いです?
ロードバイクに乗り出したり・・氷上で釣りをしていたり・・・・
まだまだ 寒そうですねー 
今年は スロースタートで 楽しみますね・・
でも 今日の太陽 日差しが 変わりましたねー
庭をのぞくと 木々は 新芽が もう少しです 春は・・・・なんて??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズンの 初 スベリ・・ | トップページ | 今日から 治療開始 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ