« 今日から 治療開始 | トップページ | 2日目・・・・・ »

2008年5月30日 (金)

熟睡って こんな 感じだったの?

Photo 昨夜は こんな 機械を着けて ベットに(^^;  ・・・×●△■

違和感 ありあり ・・・

スイッチを押すと・・・・・

『ブーン・・ぶー 』けっこう うるさいじゃん! 

『ひェー !』 鼻から 空気の圧力が・・・・・ 口を開けると  ガボ・がボ・・ボボ・・・?

苦しい ・・ そうそう  口は閉じたまま 鼻で呼吸をして下さいって 言ってたな・・

再度冷静に・・・ 『スー ハー ・・・すーはー 』 息を吐くのも 鼻からです。

枕もとの機械は、 ぶーン ぶー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すー   ZZZZZZZ

は っ ! ・・・ 目を開けると もう朝です。  ぐっすり 眠れたみたいです。メーカーさんは、初日は1時間ぐらいで、少しずつ慣れてください・?なんて 言ってましたが・?・私は、朝まで爆睡してました。 (笑);

何と 清清しい 爽やかな 朝でしょう 外は 雨なのに 気分は爽快です。

ここ 数年 ちゃんと 睡眠をとっていなかったのでしょう、昨日までは、朝起きても 眠く・昼間も眠く仕事中に緊張しながらも 眠い・・なーんて事が日常茶飯事・・・・・ 

『うおー・・・・・・・・・・・』

・・・言葉では 表現できないぐらい 快調です。

ごれは お勧め 出来ますねー  (^^)/~ グゥ グゥ グゥ ・・・・・です。

 

« 今日から 治療開始 | トップページ | 2日目・・・・・ »

コメント

はじめまして。睡眠時無呼吸症候群に関するブログを書いていますので、よろしければご覧ください。

>ヤッターマン さん
コメント 有難うございます。 
ブログ拝見させて頂きました。参考になります。
うー 生命保険までは考えていませんでした!

実は私も生保のことは認識していなかったものですから、数ヶ月前に簡保を満期解約してしまったのです。
さりとてSASは治らないでしょうから、別の手立てを模索中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から 治療開始 | トップページ | 2日目・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ