« えー・・・?  | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ »

2008年6月30日 (月)

凄い 靴(シューズ)だ!

今までの 健康対策って 安易な考えで 

ロードバイクも きっかけは メタボ対策では ありませんでしたしね!

数ヶ月前までは、 自分自身が 不健康だ なんて 本気で思っていなかったのでしょう?

ただ、体重が ちょっと重くなったぐらいにしか 考えていなかったのも事実ですね(^^

しかし・・・・・毎晩 あの 機械を装着して 寝ている姿の 情けなさ・・・crying ふー・・

でも そのお陰で 毎晩 爆睡で  日中に快適な日常生活が 出来るようになり、健康である事の 幸せを痛感しています。 何でも無い事の 満足感が・・・・・・・ 

そこで   今回購入したのが     この靴 楽歩堂さんの Chung Shi (チャンシー)

不安定シューズで 歩き方の矯正が出来る  ウオーキング シューズです。

こんな 靴 です・・(赤は 嫁さん用) 

Photo  

判りにくいのですが 真ん中あたりから 踵とつま先が のけぞっていて 

シーソーのような状態・・ 凄く へんてこ な 靴 ・・・

楽歩堂さで、自分の足を 採寸から 電子センサーシートによる足裏の測定圧分析をして頂きました。 今後 購入? する 靴は そのカルテみたいなデータを観ながら 靴を選んでくれるらしいです・・・

気になる お値段 ですが wobbly  ビックリ

嫁さん用の 赤い 見た目普通の運動靴 

\28,350 ゲー 

私の 黒い ほうは・・・?

eye ¥36,750

理解できない 金額ですが ロード用 シューズ も 高かったですしね(^^;・・

ただこの靴の凄いところは・・・・・・・・・

つづく・・

« えー・・・?  | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えー・・・?  | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ