« 2日目・・・・・ | トップページ | CPAP装着 4日目・・ »

2008年6月 2日 (月)

ゆっくり サイクリング最高・・

晴れ~!

ここ数日の熟睡効果か? 気分最高の目覚め・・(^^) V V

初夏の 清清しく 爽やかな 朝  

体も気持ちも 絶好調 OK・Ok・

よーし もう一度体に 息吹を・・・

久しぶりに ロードバイクのタイヤに空気を入れなおし、 イザ 出発・・

充分 ストレッチをし・・ スピードを抑え目に ・・・くるくる 

傾斜を昇ろうと・・・『ありゃー?』 脚が がくがく・・・?

ここ半年 まともに 練習していなかったので 筋肉が・脂肪に?

1年前と なんら変わらない 貧脚に・・(涙!)

まー 自分が悪いのですが、 ・・・・

今日は、ゆっくり 周りの景色でも観察しながら サイクリングに・・

昨日までの 雨模様が嘘のようです 花や木々がイキイキしてます。

やはり 1年で一番気持ちの良いこの時期に・・・ 乗らないなんて反省・反省 (まー・一生反省してろって)か?

Photo

やっぱ 気持ちい 

ロードバイク最高だね・・・なにがって 

自由感かな

自分の 脚で漕ぎ 腕?手?でハンドルを操作し 全身の筋肉に信号を発し?疲れたら 休めばいい

ただ・・・・・

遠くまで 来てしまうと ・・・・

そこから 自力で帰らなくてはいけない・・・・

けっこう 無理すると 辛い・・・・事に?

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

本日の走行距離

走行時間【120】分

走行距離【45】km

平均ケイデンス:65

平均速度:22.7km

平均心拍数:158

体重【70.4】kg  

消費カロリー 1415Kcal





« 2日目・・・・・ | トップページ | CPAP装着 4日目・・ »

コメント

私も昨年の今頃はロードレーサーに乗ってましたが、メタボ対策だったので脂肪燃焼効率重視で、ケイデンスは70~90、心拍数は140前後で走っていました。

平均ケイデンス:65、平均心拍数:158は結構ハードですよね。

>ヤッターマンさん
コメント どーもです。
ヤッターマンさんも 自転車に乗られますか(^^)
痩せましたか?・・・
脂肪燃えましたか?・・・
平均心拍が158は、久しぶりに ロードバイクに乗ったので・・・心臓がビックリしたのでしょう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目・・・・・ | トップページ | CPAP装着 4日目・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ