« コアリズム 2日目・・・ | トップページ | CPAP 3週間目・・・ »

2008年6月18日 (水)

DIY② と 小さな菜園

昨年に庭の東側にインターロッキングを敷いたのだが・・・?

1年間そのまま 放置 いつもの 中途半端な行動が ・・・ ・・・  ・・・

死ぬまで 治らないだろう・・・(^^?

愛犬 ゴンSORAも 楽しみに?しているだろう? ドックラン(駆けるほど 広くないが?)

草むしりを していたら 急に 芝を植えたくなり 嫁さん連れて 夕方から ホームセンターへ

無計画な私????

立派では無いが

バーン !

Dscn1102 

初めてにしては 上出来 上出来 (^^)

Dscn1103_3

買って来た 芝の枚数も完璧(^^)/~

この庭に もうひとひねり・・・と・・・

片隅には 小さな 小さな ちょいまる菜園を・・・(笑)

Dscn1105

ナス に パセリ 青じそ 

1週間ぐらい前に お客からもらった ミニ トマト

Dscn1104

ミニトマトは まだ 1週間なのに もうこんな感じ????

Dscn1106

赤くなったら 収穫して いいみたいです。

楽しみ

爺くさいと 家族から (==)冷たい視線

« コアリズム 2日目・・・ | トップページ | CPAP 3週間目・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コアリズム 2日目・・・ | トップページ | CPAP 3週間目・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ