« エクササイズ? | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! »

2008年6月27日 (金)

えー・・・? 

SORAの 毛が 伸びて来たので、 トリミングと・・・・

数ヶ月前から 頭を モヒカンヘアーに お願いしてまして(^^; 

(犬にとっては 迷惑な話ですが・・)

今回も また 同じ カットで・・・?と お願いしたところ???

・・・・・・?・・・・・・?

最初からお願いしていた トリマーさんが いない? やめたの? ・・・・

人間だって 髪の毛をカットするのは 同じ人に お願いをするのに ・・・

しかも・・・『モヒカンですか? 明らかに不安そう  wobbly  』

絶対に 初めて カットを行う感じ crying  ちょと やばいーかな

夕方 お迎えの時間 telephone をすると・・・・・『あと 2時間 』?????×○△?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

SORA無事に帰宅Photo

『げー・・・恐竜の頭みたいな?』

前回のカットとは 全く違う 怪獣系カット・・・?

Photo_2

・ 

でも  かわいいです・・

Photo_4 

たまーには ゴンも 登場

Photo_6 < ゴーン >

Photo_5

<あー・・・・へんな 頭? >

Photo_8  

紫陽花も綺麗に咲いているので camera

Photo_9

« エクササイズ? | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクササイズ? | トップページ | 凄い 靴(シューズ)だ! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ