« ありがとう・・・最後の夏・・・ | トップページ | 収穫だー (^^) »

2008年7月16日 (水)

ありがとう・・・最後の夏・・・2

野球ボール 夏の大会 抽選結果は・・・・と・・・

なんと・ (@@) ビックリ 春に対戦した ○中?です。 あの コールド負けしてしまった!中学校と・・・・またまた 初戦に・・・・

この ○中エースには 少年野球の時代から 負けっぱなし・・shock 

しかも、初戦突破後 も 強敵ゾロイの山を 引いてしまったとの事・・・・・保護者の打ち合わせでも 初戦の晩に 祝勝?(残念会)を 開こうと 超弱気的な 声がちらほら・・・・私も含むですが????

倅はチームの仲間と 最終調整?なのか バッティングセンター通いが数日続き・・・・最後の 練習に 余念がありません。

試合当日 

祈る気持ちで・・・・ プレイボール

Img_4388

子供達は 元気一杯 一球入魂って感じ ですね・・

好投手ですから やはり 初回は 三者凡退・・・・ うー 打てない

2回 先頭打者は 頼れる4番です。なんと・なんと グランドの女神が・・・virgo 

 1ストライク 3ボールからの 5級目 高めの直球を 見事捕らえ ランニングホームラン  大歓声が 『うw-・・・・・・happy01 』

Img_4486

『ナイス バッティング・・・・・・・』

この日の ウチのエースも、今までにないくらい 絶好調で 要所要所を ピシャリ押さえ完璧(^^)

よくサードにボールが来るが 

Img_4460  倅の守備も完璧で ノー エラー

この、1本が決勝打となり、なんと春コールド負けした チームに 1-0 で完封勝利です。

言うまでも ありませんが この晩 の beer 最高でした。『 有難うって beer かよ 』

【春の悔しい思いから、よく仲間と頑張ったな、結果は、勝利まで手に入れ 本当に凄いな! こんなに素晴らしい仲間と出会え 本当に良かったね! これに驕れず 応援したくれていた チームメイトにも 感謝し、最後まで 諦めなかった 自分に誇りを持ち 今後も自分のやりたい事を 一生懸命 頑張れな・・・・・・・感動を ありがとう 】

2008・夏  






« ありがとう・・・最後の夏・・・ | トップページ | 収穫だー (^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう・・・最後の夏・・・ | トップページ | 収穫だー (^^) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ