« おやじの遊び 本腰か? | トップページ | 大漁・大漁・・・夏 »

2008年7月23日 (水)

久々の ロング サイクリング (^^)

  7月21日(海の日) 前橋の気温 サイクリングには 最高・・この時期に曇り(^^)

ひらめいた!

AM6:30出発  昨年の ショボイ目標をもう一度・・・・

物凄く・・久々の ロードバイクでの サイクリングです。 猛暑にならない事を祈りつつ  ゆっくりリ くるくる ・・と!  まー ゆっくり 行きましょう(^^) 11月の富士チャレンジ200 までは まだ 日にちもあるし・・・ 私は、 昨年と同じ100kmの参加ですが・・・

やっぱ 気持ちいいですな ・・・ロードバイク 腕・腰・・脚・首に 懐かしさを感じbicycle・・・

080721_092848 何とか 自宅から50km地点も (渡良瀬CR) すんなり  順調・・順調・・・(^^)  曇り空なので 快適な走りが出来 happy01 

その後も 軽快に 走れ・・・・(水分補給は 点滴のように 少しずつ たっぷり 飲みながら・・・) ハンガーノックにも 気をつけて・・・ 

無事 渡良瀬遊水地に 到着

080721_104717

 

 やはり 曇りで・・・湿度は高いのですが・・まー 猛暑日ではなく 良かった (^^;・・・・・ ?

のんびり 走ったのが 良かったのか 久しぶりのサイクリングなのに? 疲れもなく  まだまだ 帰る 力が残ってる感じ・・・

帰りに コンビにで かつサンドとチョコレートアイスを 腹に入れ 水分もたっぷり 帰路へ・・・・・

PM3;30 何事も なく無事 帰宅・・・・happy01 ちょっと ふらふら・・

首・腰・に筋肉痛か?・・・・・  やはり 練習不足で 150kmは キツイか?

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

本日の走行距離

走行時間【430】分

走行距離【150.9】km

平均ケイデンス:65

平均速度:21.5km

平均心拍数:134

体重【72.5】kg  

消費カロリー 4675Kcal






« おやじの遊び 本腰か? | トップページ | 大漁・大漁・・・夏 »

コメント

こんばんは。
この時期に150kmのロングライドって結構すごいです。
水分消費量も増えますし、熱中症にも気をつけないといけませんしね。
暑さでモチベーションも…笑

富士チャレは100kmエントリーされたのですね。頑張りましょう!僕は今年はエンデューロにでることになりました。

>ドビンゴさん
コメント 有難うございます
自転車ネタ 久しぶりで m(--)m
たまたま この日は 曇り空で、涼しく楽しく走る事が出来ましたよ(^^)
ぼちぼち ロードバイクも本格始動と・・・?言いたいとこですが、なかなか浮気物なもんで・・
富士は1日にエントリーしといて良かったです。締め切り 早すぎでしたねー・・・
エンデューロでしたら お会い出来ますかね・・楽しみです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやじの遊び 本腰か? | トップページ | 大漁・大漁・・・夏 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ