« 久々の ロング サイクリング (^^) | トップページ | 太刀魚釣りに・・・・ »

2008年7月28日 (月)

大漁・大漁・・・夏

7月26日 快晴 横浜の天気

お遊び程度での 海釣り経験は、あったのですが・・沖に出ての釣りは初めてです・・

毎度の事ですが??遊びに行く 前の日が 一番楽しく準備に余念がありません(^^;

家族のまたまた、冷たい視線が・・・ちょっと気になりますが・・・・

準備・準備・・・と・・・

相模湾の 茅ヶ崎近辺?での ライト五目釣り(素人バージョンから・・・?

今日の狙いは アジ・イサキ・タイ・その他・・・・・・・

釣り仲間と3人で AM3:00 前橋出発・・・ 釣り船出航はAM6:00です・・・・・釣りで楽しいのが、釣る直前のひと時 仲間との、空想の世界(クーラーBOXに 入りきらなかったら・・とか・・でか過ぎて・・ラインは 大丈夫・・??  

金の亡者

0尾なんて 毎度なのに・・?

 さーて 笑顔で 出航です

080726_062101 080726_062111

釣り仲間の MさんとTさん です。

私も 準備OK

080726_062051

目指すは・・???

江ノ島・・沖?

080726_102852

船長さんが・・・ えー 棚 5mで・・・・アジねー 

よーし 開始だ

080726_083200

きたー 来たー 

この先は 釣りに夢中で 何がなんだか?

船頭さんが ここまでの 合図 PM1:30まで ふー 疲れたー?

080726_133058  

大漁です・・・(^^; 

しかし 狙っていた アジ は 1匹 イサキは 8匹 ・・

ごまサバ10匹・イナダ?わらさ?20匹 (今回 狙っては いけない魚達・・・)

わけの わからん魚が数尾 ・・もちろん リリースです・・・

つづく・・・





« 久々の ロング サイクリング (^^) | トップページ | 太刀魚釣りに・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の ロング サイクリング (^^) | トップページ | 太刀魚釣りに・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ