« 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ | トップページ | ありがとう・・・最後の夏・・・2 »

2008年7月15日 (火)

ありがとう・・・最後の夏・・・

happy01 熱い 夏がやって来ました。 気温では なく・・・baseballです。

長男中学最後の大会 中学生総体・・・

私も、春から ほとんど 週末は 練習試合の応援・・・

実は、春の大会は、背番号は5番をもらうも、選抜メンバーから 初めて外され・試合結果も、まさかの初戦 5回 コールド負け・・・crying  

この日から、毎晩 素振りに壁あて・・・と 倅の猛練習が・・・・・

練習試合でも、 やはり 努力の成果は確実に 現れ始め 2群から1群へ そして、打順も8番から序所に・・・

うおー なんと 6月には 5番を打つ 打順までに 結果を出せるようになり・・・

いよいよ 選抜メンバーの発表です。 不安だったでしょう?・・

部員総数 53名・・・・ベンチ入り出来るのは 20名・・・・

私とは違い クールに 帰ってきまして・・

でーん 

Img_4383 5番(三塁手 サード)です。

『この数ヶ月で 随分大人に なった感じで 頼もしい。

 表情には出さなかったが 苦しんだのでしょうね? 』

この 番号を争そっていた同級生は やはり 努力家で 真面目で 大きな声を出せる チームのムードメーカー的な存在、 倅の親友なんです。 二人で最後まで 諦めず頑張ったのでしょう・・・・ 青春ですなー・・・

私は こんなに 頑張って苦しんだ事 あったか 反省です(^^; 

つづく・・・   

« 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ | トップページ | ありがとう・・・最後の夏・・・2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄い 靴(シューズ)だ! Ⅱ | トップページ | ありがとう・・・最後の夏・・・2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ