« 我が家に 新たな仲間が・・・その後  | トップページ | 仲間との旅は やっぱ最高 続き »

2008年9月22日 (月)

仲間との旅は やっぱ最高 

  10月20・21(快晴・曇りのち雨) 北陸の天気

地図

この週末に、20数年らいの 友人らと 大型バス貸切で   北陸へ飲んだくれ旅行へ・・・・?

今回企画した仲間は、

学生時代からの 悪友でみてくれも ちょっと危険な感じ     (`ε´) ゴルフ・スキー・ダイビング・バイクに祭りと 究極のダチ・・・

お神輿の会は・・・20代のころ発足し 今では そこそこの 会へ体と共に成長した(^^; ファミリー的な手作りのお神輿の会です・・・

18_026

10週年の時      仲間の大工が作った   万灯神輿・・・

この旅行へは 我が家も 嫁さん・倅と3人で参加の予定でしたが、倅の志望校がちょうど、学校見学の日に・・・・やっぱ受験生は一人 淋しく お留守番・・・crying 残念!

すると

娘が・・・<私が 行こうかな > ですって・・・・・・

ビックリです・・・高2の女子高生が・・・ まー この仲間は、娘がオムツのころから 海や山へキャンプへ行っていたので、 家族同然って感じで・・・平気なんですかねー???

出発です・・・・・

P1040116

つづく・・・ 





« 我が家に 新たな仲間が・・・その後  | トップページ | 仲間との旅は やっぱ最高 続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に 新たな仲間が・・・その後  | トップページ | 仲間との旅は やっぱ最高 続き »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ