« 仲間との旅は やっぱ最高  | トップページ | 急に涼しく・・・・いや・・・寒い・・ »

2008年9月24日 (水)

仲間との旅は やっぱ最高 続き

  出発からいきなり 幹事さんから つまみ・ビール と??? 携帯トイレ?が配られ

「 えー 予定通り出発しましたので・・休憩場所も予定の場所以外では止まりません WCは各自で 車内でお願いしまーす」・・・っと・・・?????

この携帯トイレで????罰ゲームの始まりか??

北関東道・・・・から北陸自動車道までで 休憩は2回 佐久平と妙高高原・・・ビール攻撃に耐えられるか?? 

//小便器

各ポイントまで OK ふー・・・・・・・

P1040119_2

台風13号も心配していましたが (普段の行い 誰のだ) が!良いのか 日本海は快晴 

P1040125

お昼は 海鮮 網焼き

P1040126

うまーーーーーーい 

新鮮な海鮮 バーベキューは最高  

次は 定番の 渚ハイウエー

Photo

太平洋より 海が澄んでいる ・・・・・

Photo_2

 

綺麗な 海・・・

次に向かったのは・厳門クルージング???

こんな 船でした・・・・・ んー

P1040151_2

そして・・厳門へ

P1040159

 おっー!  あの狭いところ 通るの???

なっ・・訳はなく すぐに バック・・・・・

その後 旅館につき 酒盛り だんだん記憶が・・・・・・・・

P1040199

旅の思い出 写真だけが・・・・・・・

P1040180_2   P1040217_2 (兼六園)

P1040219

楽しい 2008 秋 飲んだくれた 仲間との 旅 でした。・・・・・

« 仲間との旅は やっぱ最高  | トップページ | 急に涼しく・・・・いや・・・寒い・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間との旅は やっぱ最高  | トップページ | 急に涼しく・・・・いや・・・寒い・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ