« その日の体調が・・ | トップページ | 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? »

2008年9月 3日 (水)

我が家に新たな 仲間が・・・・

ハート眼鏡 

我が家に やって来る・・・・ ?

何が・・? 

いつも 世話になっている 仕事先の 社長宅で・・・

なんと・・・メダカの学校?

? 庭一面! メダカの鉢がギッシリ(^^; 

仕事の話はそっちのけで 熱くメダカの講義を・・・(^^)

いつもの・・ワルイ癖で 直ぐに 感化され・・・

早速 、埼玉県の花園の骨董品店へ メダカ用鉢を買いに行く事に・・・

・えー・・・・(´ρ`)ぽか~ん

<嫁さんの 実家にも メダカがいるので 興味があるのか??>

珍しい 娘も一緒に 行くそうです・・・

そこで 娘が 選んだのが・・・・ この 青い 素敵な 睡蓮鉢・・・(^^)

Photo_4

 

Photo_5

小さな 鉢

自宅の庭に 置いてみると 

     080831_152240    これまた綺麗で・・・我が家の住人も大騒ぎ 


 お前達・・・・×●△■※ 

違うだろー

浮き草を入れ メダカの準備完了・・・

メダカの飼い方 その1は・・

容器に水道水を入れ 2週間ぐらいかけて  水を作る? らしいです・・・

メダカに やさしい飼育水・・・??? 

Photo_6  

メダカが ・・・待ち遠しい・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« その日の体調が・・ | トップページ | 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その日の体調が・・ | トップページ | 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ