« 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? | トップページ | 我が家に 新たな仲間が・・・その後  »

2008年9月16日 (火)

楽しい 夜釣が・・・・・?

  9月13日(土) 茨城の天気 

めちゃくちゃ

本日の釣り物は ・・・スルメイカ (夜釣りです)

( ̄ー ̄)ニヤリ

日立港から 弘漁丸でPM5:30出向 船長から 嫌な一言・・・

今日は月 明かりで・・・・・・? 厳しいかな??

えー・・・・快晴なのに・・・

Photo

ほんと 綺麗な お月さま・・・・・・・・

月見酒なんか 飲みながら・・(^^;

航速で 揺られ揺られ 1時間以上 ようやく到着・・・・

<なんだか 酔ったか? 酒? ん・気持ち悪いぞ・・・(@Д@; > 

仲間は、仕掛けを 海に・・・

Photo_2

うー 気持ち悪ー×・・・×・・・・・・・・・・・

体長が悪かったのか?酒を飲んだのが悪かったのか? ・・・めちゃ 気持ち悪い・・そんな状態でも、しっかり 1ぱい目の スルメをゲット・・?・・喜びもつかの間・・・ 仕掛けからスルメを外そうとした瞬間・・crying・ いきなり 海に向って ポンプの様に (ブハー・・・・・・・っ !) やっちまいました・・海上へ のまき餌を・・・・・・周りには悪いと思いながらも

5回ぐらい吐き  必至に釣ってました・・・ウっ・・・・苦しかった・・・

沖に出たら最後 港には 予定時間まで戻れませんので、そのまま寝るか?頑張って 釣るか です・・・・

昨晩一生懸命、漬け汁(みりん1:酒1:高級醤油1)を作ったので どうしても 釣ったその場で、漬け汁に 漬け込みたかったものですから・・・最悪の状態でも釣る事に 

( 何で お金 払って  こんな 苦しいこと してんだ・・・・・・・・・ )なんて 考えながら 

その後も、体長は回復しないまま納竿 AM 12:30??? 頑張って 10ぱいの イカを ゲット・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・   

その後 自宅まで 爆睡 みんな ごめん ・・・・・・

しかし 

うまい イカ を ・・・・・

じゃーん 

 Photo_3  

イカ 刺しと

Photo_5

楽しみに してた 

イカの沖漬 

2 

バーン・・・・・(^^)/~ 

P1040076_3   

最高に うまい 高価な価値あるイカを おいしく 頂きました。

また 行こう・・・・

???? バ●か?

« 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? | トップページ | 我が家に 新たな仲間が・・・その後  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車ローラー台・TACX・サトリ・・? | トップページ | 我が家に 新たな仲間が・・・その後  »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ