« 七面鳥の丸焼・・・で パーティー?・・・ | トップページ | メチャ メチャ 久しぶり・・・・(^^) »

2008年12月31日 (水)

1年間 ありがとう・・・・・(^^)/~

宙(SORA)が 我が家の家族になり 来週で◎2年が経つが・・・

あの ホームTVのサザエさん家族のように 毎晩・毎晩 居間に皆が集り 晩飯をたべ・・・

そこへ・・

なんだか 赤ん坊 が やってきたようだ! 

皆が 『だめ・いけませーん・ヤダヨー・ヨシ・・・??などなど』

はははははは・・・・・・・・・・・・

楽しい家族団らんの?・ 癒し?・ ?・・んー 何だろう???

とにかく 今年は 世の中がひっくり返るぐらい ゆれているのに 我が家は 笑いの渦で ひっくり返ってる?

宙様を 中心に 家族の◎(わ)が いっそう 深まった 感じの1年間でした。 (^^)

こんな いたずらは 日常茶飯事・・・

Photo

  娘の 餌食に・・・

ジャー・・・・・ん   ポニーテールだそう だ

Photo_2

  

ふふ・・・・かわいい

家の中で 飼う 犬がここまで 可愛いとは ・・・・

今年1年 ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SORA・・・ 

 

« 七面鳥の丸焼・・・で パーティー?・・・ | トップページ | メチャ メチャ 久しぶり・・・・(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七面鳥の丸焼・・・で パーティー?・・・ | トップページ | メチャ メチャ 久しぶり・・・・(^^) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ