« 1年間 ありがとう・・・・・(^^)/~ | トップページ | すたーと・・・・ »

2008年12月31日 (水)

メチャ メチャ 久しぶり・・・・(^^)

12月31日 大晦日  前橋の天気(晴れ)

久しぶりに 今日は ロードバイクで ふらふら リハビリ程度に・・・・

気温7℃ は 我慢できる気温だ ・・

何ヶ月ぶり? だ ・・・?  あっ・・・空気入れまで 埃をかぶっている(^^; ・・・・・

うおー 気持ちいい やっぱり くるくるまわす 感覚は 最高だな 

来年の目標を一人つぶやくのも いい加減な証か?・・・

目標は・・と・・・・・・『・・・・・・・・・・・・・』ナイショ・・?

何時もの 練習コースの CRで・・・と 

あれー^^^^^^^^   上武国道の利根橋が・・こんな状態に

Cr2 

久しく 走っていない 間に !

自転車で走ると・・ゆっくり 景色が観察でき 時間的な感覚も・・・・・?で

17_2

大晦日に反省を・・・・・・来年のために・・・・

一人気ままに・・・・自由な時間・・・・どっちに 行こうが 勝手・・・

Cr_1

言い訳 を 考えながら 来年の構想を??・

Cr3

2008年 の 最後の 赤城山 に 手を合わせ 来年も 良い年になりますように・・・

  また来年も 宜しく お願いします。

« 1年間 ありがとう・・・・・(^^)/~ | トップページ | すたーと・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年間 ありがとう・・・・・(^^)/~ | トップページ | すたーと・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ