« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

祝!その1  祝!その2  祝!その3  我が家にも 春の予感・・・?

shock久しぶりの ブログ更新です・・・

この冬は ワカサギに夢中でしたので・・・バキッ〆

 祝! その1  

 倅が志望高に合格 『 この半年間 よく勉強していたなー ・・・・・・ ん・ん・・』

昨年末には・・・こんな エピソードが

湯島天神へ 家族で参拝に行った時の事なのですが、その日は 小雨で、ものすごく寒い日曜日・・ 倅が絵馬に 願い事を書き  奉納しようと 持ったとたん・・・・・ 【 カラーン・コローン 】って ・・・ crying 落として しまったのです。周りは大学・高校・中学受験生でにぎわっていたのですが、一瞬 が凍りついて   シーンと  ! 

こりゃー いかんと 私が・・『 おー 良かった じゃん  お前の代わりに 絵馬が落ちたので、絶対合格だよ  笑う・笑う・・・・ 』  周りの方々 ごめんなさい 縁起悪い奴が 参拝していて・・・・  でも 受かって 良かった。しかも、憧れ『 わたしのか? 』 高校野球球児に・・・あの 甲子園を・・・・・ なーんてネ  この学校は 硬式野球を楽しみながら出来そうな 愛好会?『怒られるか?』 、2回戦突破が目標?・・・rock(゚Д゚)ハァ?

このグローブが はたして ぼろぼろに なるまで 使いこなせるのか ?

   Prg2113_2

・  新品のまま 大学受験の猛勉強かヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ?

祝! その2は

久しぶりに 家族で一泊旅行 愛犬のSORAも一緒に・・お泊り

那須高原の犬と一緒に 泊まれるペンションへ・・ビバーラ那須 お風呂は温泉で、お部屋も広く 快適

Photo 屋内ドックランと 小さな 屋上ドックラン 裏庭にはミニ散歩コースと リピーターNO1の・・・・・・・・・・・ペンション

食事もSORAと一緒にPhoto_4 Photo_3 

初めPhoto_2ての お泊りでも SORAは 元気・元気、一番心配だった トイレもばっちりでした。 

初日は、那須動物王国へ・・・貸切ドックラン『あまりにも寒く 人が いない・・・・』二日目は、那須ガーデンアウトレットで お買い物に ドックカフェで のんびり ティータイム?Photo_5

 

祝う ! その3

なんと びっくり 

これを 予約・・・RFX8 Women 

・・・・・・つづく・・・・ 

2009

2009年3月 2日 (月)

氷上公魚釣り  NEW アイテム エスカルゴ・・・・?  

久しぶりの ブログ更新です・・・

2008年秋   あの ・・リーマ●の××で・・・

 2009年も キビシイ 社会情勢・・・・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ご多忙にもれず わが社も・・・・punchpunchcrying 

『ブログ さぼりの 言い訳(~~)言い訳 』と・・・・・・  ってな 事は おいといて 

祝う ついに 完成 2009年 氷上用 でんでんむし   

Photo_6

エスカルゴ TAKA2号を達人に依頼 昨日 am4:00完成 なんと 徹夜で作業していたらいい・・・?? 

 『スゲー カッコイイ 』だが めちゃ めちゃ 目立つ 来年は このAタイプ  エスカルゴが うじゃうじゃ 赤城に出没?する らしい・・・注文殺到だとか???

生地は 東レの・・・×●▽□・・・・・・で 防水対策も ばっちし・完璧な 仕上がりです。詳しい事は 達人ページで・・・・   

では・・・・ごらんあれー 

Photo

『 とにかく 目立つ 』

Photo_2

・・・内部は・・・

Photo_4

 

・・・・・・超快適なのですが・・・本日の釣果は・・・・・この景気とリンクしてdownwardright

ナニガ・・・赤城で 100匹釣る 方法・?・・

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ