« 祝う!・・・納車  | トップページ | 初乗りは いつ・・・・・? (その気も・・・) »

2009年5月26日 (火)

初乗りのはずが・・・・

・・・・・

嫁さんのロードバイクも納車され・・・ヘルメットも届き・グローブ・サイクルジャージ上下(もちろん パッツン・パッツン も!) サングラスだけは 間に合わず おやじのお古を ・・・(^^)

よーし・・・

『ちょと 乗ってくるか???』 嫁さんも、自分のバイクが来たので その気満々bleah です。

『行く・行く・・・・・・』

準備万端・・・・

えー・・・・・・・・

そうなんです ・・・

雨・雨 

なんて ついてないんでしょう? rain

『今日は だめだなー 』( かなりの ショックだったみたい  )まー 私も 楽しみにしていたのですが? 雨では・・・・・・・ 

1時間ぐらい たった頃ですか・・・なんと sun太陽が出て・・・道路も乾いて いるではないですか・・・『  yo-si 行くぞ・・・・  』再度仕切り直しで・・準備をしていると・・・mobilephone

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  携帯に??????ご近所さんからTEL・・・・

『肉があるから バーベキュー を ・・・・・・』 ですって・・・電話を切り 嫁さんを 見ると 

(;ω;) crying 茫然と立ちすくんで パッツンを穿いてる 姿が・・・・

そんな 事で 初乗りは マダマダ先になりそうです・・・・・・

その後 wineやけ酒で 嫁は ダウン・・・・・

P1050211_2

でも・・・凄く美味しい 肉 で みな 幸せな? 休日になりました。

« 祝う!・・・納車  | トップページ | 初乗りは いつ・・・・・? (その気も・・・) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝う!・・・納車  | トップページ | 初乗りは いつ・・・・・? (その気も・・・) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ