« 小さな菜園 2009 | トップページ | 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? »

2009年6月 8日 (月)

4●才 身長152cmの嫁  遂に  ロードバイク デビュー 

  2009.6.7  天気(sun・・風 強い) 

納車から 3週間  待ちに待った ロードバイク デビューです。annoy





エアロバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

準備開始・・・朝から 少し 緊張気味な 嫁 ・・・・・

レーパンを履き・サイクルジャージを着て 手袋・サングラス・・・???

『えー ?』

嫁『 トイレに 行ってくる 』??? おいおい レーパン履く前に 行って来いよ って感じなのですが、 緊張して モヨウしたのでしょう。(^^;

また  こんな格好で 自宅から出発するのも、凄く恥ずかしいだろうし 

 近所では ?マークな夫婦って 言われそう・・・・・

・・・・・出発 

チェンジは、 ローラー台で練習していたので 完璧 

ちょっと 風も強いので 軽めに いつもの CRへ・・・・渋川坂東橋から南下

嫁 『うわー 気持ちいい・・・ 最高!、 はやーイ ! 』周りを きょろきょろ しながら・ご機嫌モード・・・・・ 

P1050246  風が無ければ もっと 最高なのですが・・・

P1050244_2

本日の走行距離 

15km  

走行時間

2時間

自宅に 無事 戻って 1枚 

最高な 笑顔で 帰宅できました。

P1050248_2

 

« 小さな菜園 2009 | トップページ | 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな菜園 2009 | トップページ | 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ