« ロードバイク・通勤 ファースト インプレ・・ | トップページ | 何処へ・・・・ »

2009年6月12日 (金)

サイクルジャージ・・・・・・

  今回、嫁さん用に 購入した。サイクルジャージは、

まー 無難に PEARL  IZUMI のWomenシリーズ を チョイス・・・・

あいさつ




W715_101_2

ココナッツ シャツ  ◆ ¥11,000 ◆ 

地味なのですが、機能的なのと、 紫外線対策でUPF50+(素肌より50倍の日焼け防止効果があるらしい・・・

 

W793smt_011

UVタイツ ◆ ¥10,000 ◆ 

こちらの タイツは 昨日 届いた まだ 着用していないのだが、先週のサイクリングで、バイカーズパンツ では この先 夏は暑いとのことで 先日 注文・・・・

W7203d_031

ブライト パンツ ◆ ¥9,500 ◆

3Dパット使用 なので お尻にやさしい? と思い 購入・・・ この レーパン のまま サイクリングには、当分行かないでしょうけど?( パッツン パンツなので )( ̄ー ̄)ニヤリ

  W755_221

バイカーズ パンツ ◆ ¥9,800 ◆ 

ブライト パンツの 上に 穿こうと 購入 機能的にはすぐれもの ただ、 夏は ちょっと暑いかな???? 普通に穿ける パンツです。

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« ロードバイク・通勤 ファースト インプレ・・ | トップページ | 何処へ・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードバイク・通勤 ファースト インプレ・・ | トップページ | 何処へ・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ