« 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? | トップページ | サイクルジャージ・・・・・・ »

2009年6月11日 (木)

ロードバイク・通勤 ファースト インプレ・・

  ツール・ド・フランス 『 朝から・・・爽快感で感激・・・  』だそうです。

ただ・・・・・・・ 

ちょうど 学生の通学時間帯と重なり、 走りずらかったらしい・・・ 学生さんも 妙なおばちゃんを 観て さぞ  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  だったに 違いない。

4●過ぎの おばちゃん が バリバリのロードバイクで 颯爽に走る姿????想像出来ませんもんね・・・・・・・

職場の方々にも どのように 思われたのか?

まー !でしょう Σ((oÅO艸*) ・・・

帰りは 遠回りで 帰ろうと思っていたらしいが、 雲行きが怪しいので そのまま 最短コースで 帰宅したようです。  

帰りのコースで1時間ぐらいで 安全に帰宅できるコースを教えたので、これから気分次第では、どんどん一人で 遠出出来るようになると いいですね・・・(^^;

くるくる 走る 練習を 毎日してもらって、二人で100kmオーバー のサイクリングに行けるように・・・・・・・・

 ただ・・・・・・・パンクや トラブルは どう対応させたら いいのか 少し不安ですが?

女性でも パンク修理ぐらい出来るように なるのでしょうか? 

 ロボットメカ・音痴 ぽい・・・・・・ので 

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? | トップページ | サイクルジャージ・・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁さん ロードデビュー 2日目で 通勤・・・? | トップページ | サイクルジャージ・・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ