« サイクルジャージ・・・・・・ | トップページ | えー  それって 逃走心? »

2009年6月15日 (月)

何処へ・・・・

6月13日(土)前橋の天気 晴れ・・

一人で今日は・・・・・・

ゆっくり 4時間ぐらい サイクリングに・・・・・と

いつもの CRへ・・・ワンパターンだが、ゆっくり走るには ちょうど 良い(^^)

P1050288_3

ウッン・・・ 上武国道の新大橋 完成か?

私が、ロードに乗り始めの頃は、まだ ゴルフ場だったのに 、ど真ん中に 橋が???

本日は、ルートを変え、高崎CR 群馬の森コースに・・

森林浴が最高な時期 ・・散歩を楽しんでる人や・バードウォッチングに、ジョギングと にぎわっていますねー  

P1050291_2

P1050289_2

 

木陰は  とっても 気持ちいい・・・・・・   ここから先は 玉村コース・・・ なんとも ゴルフ場の真ん中にCRが???????? ビックリです。写真を撮ろうしましたが? ゴルファーに 変な顔されそうなので  (^^) 走りぬけました??・本当に不思議な光景です・・・・フェンス(網)は あるのですが 両側がゴルフコースなんて。。。普通に皆さん ゴルフに夢中でした。。。。

本日の走行時間

4時間10分

なぜか CR400のデータに 走行距離が 出ていない?

よって 本日の走行距離 計測不能?? 80kmぐらいか?

2,637kcal

« サイクルジャージ・・・・・・ | トップページ | えー  それって 逃走心? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルジャージ・・・・・・ | トップページ | えー  それって 逃走心? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ