« 初乗りのはずが・・・・ | トップページ | あなたが好きなのは何円玉? »

2009年6月 1日 (月)

初乗りは いつ・・・・・? (その気も・・・)

毎週・毎週・・・・なんで 雨なの××

せっかく 嫁さんに ロードバイクの楽しさ??? を ・・・(本当に楽しいのか?)

同じ趣味で 還暦まで頑張ろうと?・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ロードバイク 予約から 50日間 まって・まって やっと納車され2週間が経つが・・・・

まだ、1回も乗っていない・・・・ ・・・・・・・・ なんとも 遠く永い 初乗りになりそう・・・

サングラスも 準備し・・・もう完璧なのだが・・・!・・・・・ モチベーションが下がらなければいいけど??? この雨 何とかならんの???????????

写真でも撮っとくか?  

NEW グッズ 

サングラス ・・・ ( SWANS ) 

P1050221_5

サドル

P1050229_3

 

女性モデルだけあって・ クッションが良さそう(^^)

グリップ

P1050224_4

これまた、 手の小さい女性でも ブレーキが握れそう (スペーサーが標準で噛ましてあります。)

Tacx
P1050227_3

 

ローラー台は ヤッパ便利です・・・嫁さん練習台になってます。

標準仕様にペダルが、ビンディング使用なのですが、色々な操作ができるまで、ママチャリ用 ペダルで 練習です。happy01

P1050235_4

« 初乗りのはずが・・・・ | トップページ | あなたが好きなのは何円玉? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初乗りのはずが・・・・ | トップページ | あなたが好きなのは何円玉? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ