« あの 怪しい商品購入から 一ヶ月半・・・・ | トップページ | MRI検査を受けてきました。 »

2009年6月29日 (月)

突然・・・・激痛が・・・・・

看護婦さん  『 うー・・・・・  』2009.6.20  (土)・・・







6月20日(土)

 朝 会社で 小さなネジを締めようと力をいれたとたん・・・『いててててt・・・・』 首に激痛が走り、肩までパンパンに・・・気分も悪くなり、立っているのも苦しい! 

なんだ・なんだ・・・・・ 座っているだけでも ムカムカ・・・ いきなり ふらふら状態で トイレで嘔吐・・・・ 2週間ぐらい前から 首を寝違えた感じで 少し痛かったのだが、この朝の傷みは、尋常ではなかった!、肩も張るので、マッサージに 行き 夜は 温泉へ・・・・

21日(日)

やはり 肩から 腕の筋肉が硬直しているようで、神経痛なのか? 腕を下げると 激痛が腕の中を走る・・・

22日(月)

今日は、歩いていても、右腕の筋肉と肩が痛い・・・40肩なのか? 嫁さんに勧められ 傷みクリニック (ブロック治療) に・・・・・・・・肩や頸に 数十本 注射をし 電気治療を受け1日様子を見てくださいとの事・・・・・ 肩や頸の張り傷みは消えたのだが、帰りには 腕を下げると 同じく 激痛が????『どーした おやじの体は 』

治療費 ¥5,400

23日(火)

一日様子を見るが・・・体の状態で 傷みが出てしまう、 運転や デスクワークではOKなのだが、歩くと 痛い・・・・

24(水)

前日の体の状態を 先生に説明・・・・ 腕・肩・頸に ブロック注射をやはり 数10所 ・・さらに 数日脊髄に直接注射を打つとの事なので、 カテーテルとか言う チューブを脊髄に10cmぐらい入れ チューブから 麻酔を入れるそうな・・・・・・・そのチューブは抜けないよう 糸で皮膚に止める?????なんだか 麻酔をちょこちょこ 背中に打って 全体を麻痺させた状態で カテーテル挿入? 麻酔注入? 

背中からチューブが出ていて とても 気分が悪い

ますます ダースベーダー? 

治療費¥6,300

25日(木)

昨日の 脊髄に麻酔を注入してもらっても 帰りには 手を下げると 今までと 同じ傷みが・・・・先生に説明すると、いま しばらく様子を・・・・・ 本日も 肩・腕・頸・首?にブロックと、チューブに麻酔注入・・・・

治療費¥5,200

26日(金)

やはり 変化無しを 先生に説明・・・・・・肩・腕・首・頸・脊髄にブロック・・・・・・『・・・さん 今日は カテーテル 抜くよ 』 なんだか 体に 回復傾向が見られないので、これ以上は、やらなのか?また カテーテルが 入ったままでは 衛生上良くないのか? まー 身が軽くなるので、自分的には 助かるのだが・・・・ 先生より MRIを薦められる、やはり 検査が必要らしい・・・・30日に 予約が取れたとの事 ・・・・こんなに 永い 傷みは 初めてなので やっぱ 頸がそうとう 悪いのか? 凄く不安だが、 まだ 傷みが出ない体制がとれるのには ほっとしている。 仕事も そこそこ出来るし・・・・

治療費 ¥4.400

27日(土)

8:30分受付開始なので 8時10分ぐらいに 到着 土曜は 混むって受付の子が言っていたので、早目行ったつもりだが・・・10番目・・なんとも 傷みで 困ってる方の多い事・・・・・新しく 飲み薬が・・なんと テンカン?の薬らしい・・・まー このさえ 傷みが和らげる可能性があるのなら なんでも 試しますが・・・

治療費 ¥3,600

28日(日)

1日中 ごろごろ   なんだか 久しぶりに 家族全委員 で 昼飯を家で 食う・・・・・傷みは、身の動かし方で、腕から方に激痛が・・・先週と変化無しって感じ

あーあー 嫁さんには、申し訳ないなー 土・日 と久しぶりに快晴で ロードバイク日より 

なんだか 土曜の 陶芸も休んだみたいだしなー・・・・・

29日(月)

デスクワークでは、1・2時間は、OKなので 社内では 誰も 気づかれないで 仕事ができる・・・ 

・・・・・・明日 は 初体験 MRI 検査・・・・

マダマダ 遊びたいので 何とか ポジティブで 行きたいですなー・・・・・

つづく 

  

 

  

« あの 怪しい商品購入から 一ヶ月半・・・・ | トップページ | MRI検査を受けてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの 怪しい商品購入から 一ヶ月半・・・・ | トップページ | MRI検査を受けてきました。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ