« 突然・・・・激痛が・・・・・ | トップページ | キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ »

2009年7月 1日 (水)

MRI検査を受けてきました。

  6月30日(気分は・・・・・・・・・雨)

MRI 検査の前に、看護師さん?医師?の問診があり・・検査の内容など説明され・・・

  MRI・・・あのTVなどで拝見する・・・ベットと未来的な筒?ドーム?・・・・・・・が!



意地悪

看護師さんより『狭いところ大丈夫ですか?』 私は、高所は苦手なのですが、狭苦しい所暗い所は、OKですと・・・・ 検査には20分ぐらい掛かり、ちょっと 音が気になるかも知れませんが、絶対に動かないで下さい。 唾を飲むときは、一瞬機械音が途切れる時にお願いします。なんて 言われ では、ベットへ・・・・・・ 

ベットに寝ると、首を固定され、そのまま いきなり ドームの中へ・・・思っていたより かなり狭い 左右は肩ギリギリで、顔の上は鼻のあたまから10cmぐらい・・・・・・・・・

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

腕が猛烈に痛い、ベットが固く 頸がピンポイントで、痛い所にある状態で 検査スタート、この状態で動かず20分も耐えられるかと???・・・機械が動きだし、最新タイプなんて 受付の掲示板に張ってあったのだが、 工事現場みたいな 音が・【グッ・グッ・グッ・グッ】?【ぐわzzzzぐわzzzぐわzzz】?【ズッゥ・ズッゥ・ズッゥ・ズッゥ】?想像していた検査とはかけ離れた感覚を・・・・・ そんな 事より 腕が激檄檄激痛・動かせないし、拷問に合っているみたい、しょうがないので、頭で、違う事を考えるようにと、仕事の事・家族・犬・メダカ・・・・・・・・・・・・痛い とにかく痛い? 1分・2分がとても永く 永遠に この傷みが続くのか、腕の傷みが麻痺しはじめ、腕から背中に 傷みが移り、額からは脂汗が??・・

もー限界で ギブアップ・・・・・・・って 想った瞬間・・・

『終わりました よ 』  と・・・ ベットが 動き出し ドームから脱出・・・・ その場で 数分 身動きが出来ませんでした。 私の症状は 座っていると 傷みがないので ・・・・・・

検査結果は、やはり・・

C5/6に椎間板突出があり、間違いなく頸椎ヘルニアと診断。結果の分解写真?を見ると、 横から撮った写真も、真上から脊髄を輪切りにした写真にも くっきり 異物が神経に触れている様子がわかる・・・・・・・・・・・・・・あちゃー ・・・・・・・・・・・

7月1日 に 富士チャレンジ200 の申し込み日なのに?????????今年は、断念か・・・残念だ・・・・・・・・・

でも MRIは痛かった ・・・いやMRIが痛いのではないが? 痛かった・・・・・・・ 

« 突然・・・・激痛が・・・・・ | トップページ | キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然・・・・激痛が・・・・・ | トップページ | キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ