« キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ | トップページ | あれから 1年 ・・ »

2009年7月 3日 (金)

発病? あれから 2週間

あの 猛烈な 吐き気 頸の傷みから 本日で 2週間・・・・

    どうする・・・・・・この先・・・!

頸椎ヘルニアを ネットで検索と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さん 御苦労が、私の仕事は 休まなくても ある程度 時間的自由行動がとれるので、まだ ラッキーなんですね? w(゚o゚)w

40歳を 過ぎると 急激に 骨? 老いる みたいで・・・・・・

この先 自転車に乗れるようになるのか?  【  頸椎ヘルニア&ロードバイク  】なんて 検索しても、ヒットしないですし・・

人によって、個人差があるので、意味ないのですが、・・・・・・自然治療で治って バリバリ 乗ってます ・・・なんて 人 いないんですかねー ・・・?・・・

若き時を 振り返ると・・・・bleah 怪我の多さで 笑っちゃいます。

両肩は脱臼グセ・右肩骨折・ あばら骨は 数本2回骨折・尾てい骨骨折・右足首骨折( 当時は仕事が忙しく ・インチキ 接骨師に テーピングで2週間出張・・・ 今回ぐらい痛くて ボルタレン(鎮痛剤)漬け・・・etc まだまだ・・・・・・

嫁さん が 古傷が多すぎるので どの 怪我が原因なんて 解らないでしょ・・・ですって !・・・・・・(;´д`)トホホ…

完治するまで 記録しますか?・・・ 

【 本日 7月3日 頸椎の調子 】

歩くと 5分ぐらいで 猛烈な傷みが 肩から 腕にかけ ハシル(?) 手首を持って 肩まで上げると、傷みが 和らぐ気が?・・・ 車の運転中は 何ら 傷み だるさ 痺れ など無い・・・・・ 座っていると 肩が だるい? 脱臼をして 筋が炎症を起こした時の感じ、真面目に 2週間医者から 出た 薬を1日3回飲むなんて、・・・初めての経験・・・・・・・やっぱり・・・調子が悪いのでしょう・・・・   

« キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ | トップページ | あれから 1年 ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・ | トップページ | あれから 1年 ・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ