« あれー  これって Bio top | トップページ | ビオトープ? »

2009年7月14日 (火)

開幕式に・・・・・

  2009年 7月11日(土) 快晴・・・

        倅に・・・感謝 



ウェーブ

倅が この春から 高校で、硬式野球部に 入部   あの夏のイベント 甲子園を目指す・・・そうです ・・第91回 全国高校野球 群馬大会の開幕式に・・・応援へ行けることに・・

群馬大会に参加する高校は 67校・・・甲子園には 優勝校のみです・。

朝の球場周辺は ものすごい数の 高校球児・保護者・高校野球ファンや関係者で賑わっています。

球場の入場口で待機している球児が、小・中学校で昔の仲間やライバル・後輩達と・・・ 満面の笑顔で 挨拶を交わし合ってる姿にも感動し、また、式が始まると、夢と希望に向かって 行進する姿は、一瞬 鳥肌が立つほど 感動です。・・・・・・・来年は倅も行進の列のメンバーに選ばれれば、もっと(^^; 『 イヤイヤ  まー 3年間 硬式野球を続けられれば ヨシ なんですが・・・・ 』

090711_083212_2今日・この日に・この場所に・この緊迫した空間に参加出来た事に 感謝です。。。。

また、

試合前の、選手の顔は、爽やかで・清々しい 球児には・・・胸が熱くなります・・・ 

怪我の 無いように 頑張って 下さい・・

残念ながら・・・2009年 夏の大会は 初戦敗退で・・・3年生は 涙の引退です。この 試合結果内容は ブログには、記載しません。

控えの選手や、吹奏楽部の生徒・先輩や保護者も一生懸命応援したのですが、残念・・・・・・・・皆で 泣きました。

  

« あれー  これって Bio top | トップページ | ビオトープ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれー  これって Bio top | トップページ | ビオトープ? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ