« あれから 1年 ・・ | トップページ | 孵化した卵も順調に・・・・・ »

2009年7月 6日 (月)

ちょいまる 菜園が凄い事に・・・

6月に 植えた 胡瓜トマトが・・・

私が、この 数週間 病院や・メダカのの世話で・・・

あまり、 芝や菜園( 町内で1番小さい 菜園?)の 世話を怠ってい たら・・・・

勝手に ものすごい 勢いで  成長・・・・・・中・・・・・・・か?

 先月の写真がこれdownwardleft 

  Photo_2

 プランター並の畑?

昨日がdownwardleft

P1050348_2

胡瓜は、収穫3本

P1050349_4 

めちゃくちゃ ・・・うめー・・・・超新鮮なので トゲ・トゲが痛いこと また 、もぎたてですので、瑞々しい 

? とまと・・・げzzzzzz・・・・

P1050350_2

 

ミニ トマトにしては、大きい ??? これって普通のとまと? この1本 間違えたか?ほかの 苗はdownwardleft

P1050351_2

うーん  ミニ とまと 

まー いいでしょう・・・1か月 何も しないのに 生長してくれたのですから?????

病気や虫にも やられ なかったのですね・・・・・無農薬・・・・

heart02気分も 優れない時期に、自分で植えた 苗の成長に 幸せを感じる 一時でした。

爺 くさ・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« あれから 1年 ・・ | トップページ | 孵化した卵も順調に・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから 1年 ・・ | トップページ | 孵化した卵も順調に・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ