« MRI検査を受けてきました。 | トップページ | 発病? あれから 2週間 »

2009年7月 2日 (木)

キター!  RUDY PROJECT ridon ちょいまる仕様・・・・

2週間前に オプトさいとう で 頼んでいた物が 届いた・・・祝う (^^)/~

 おやじ 特別仕様で レンズに あの 釣りで有名な TALEX・・・・

     『』 かっこ え ーーーーーーー 

P1050326

ライドンの フレームに TALEXの新レンズ カッチュウ仕様

 TALEXの カッチュウとは・・・? これまた 素晴らしいんです。

1.安全性  なんと 砲丸でも割れない、5kgの砲丸を落としても 割れないらしい

2.比重1.5という驚くほどの軽さ

3.世界で唯一の独自開発ヨード系偏光フィルターを使用 目に有害な雑光を99%カットする 

4.ゆがみのない全面均整レンズで クリアな視界を実現

私が頼んだ ライドンは、クロム・・レンズは アクションコパー  ミラー シルバーコートの 赤系偏光レンズ

なかなか ケースもしっかり していて ふたの部分が二重に

P1050330

こんな 感じP1050328   

P1050329_3 

嫁が 、 私がかけた 方が 似合う ですって ?????  同じの買ってなんて・・・・・いくらすると 思ってんだ!・・・・ ルディプロジェクト ライドンより レンズのほうが 高額なんだぞー・・・・・・・・・・コツコツ へそくりを貯め やっとの思いで 購入したというのに・・・ 

  

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« MRI検査を受けてきました。 | トップページ | 発病? あれから 2週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MRI検査を受けてきました。 | トップページ | 発病? あれから 2週間 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ