« ビンディング・デビューで ・・・・・・やって しまった? | トップページ | 2009.10.連休に・・・・・ »

2009年9月26日 (土)

初コケ ・・・・で!

今から 想うに・・・無謀でしたか?・・・・・・

 w(゚o゚)w・・・・???

コケ後も・・・・そのまま CRへ・・・

『 まだ、着かないの?? 』って 嫁さん ネオ上げるも 私がもう少し・もう少しって ヒッパルにヒッパッて ・・なんとか ゴールの渡良瀬遊水地に着くまで 頑張らせてしまいました

『 ねー ボチボチ 20km地点なんだけど・・まだ? 』

 帰りの事を考えると ヤバイ距離かな? なんて思いながら・・すぐそこ だからって・・・・・・

10:30ぐらいに スタートして もう 12:30過ぎ・・・・? 腹も減って ちょっと くたびれたか?

Dvc00011

ようやく ゴールの遊水地へ ・・・

近くのコンビニで食料を確保し・・・

昼食に・・・・

Dvc00010

達成感なのか?結構感動してくれました(*^-^)・・・ 超ご機嫌・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

『私って 結構やるでしょ・・・』だって・・・×●▽※□・・・・?

ここまで 26km 帰りを考えると 50km オーバー・・・今まででの最長距離 ?

怪我の無いよう ゆっくり 帰りますか・・・・

『あっーーーー キャー ・・・・ 』 ん?  後ろを振り返ると・・・・・・・・

バッターん。・・・・・ コケたーーー本日2度目・・・油断をしたのか?止まったまま どッカーン??????

1日で2回も コケた・・・・

それでも 帰りも頑張って 走行距離 52km 走破です。『 立派・立派 』 

 無事帰宅出来たのですが? 本当に アザだらけで・・・ ふらふらでした。

でも、 嫁 『頑張った でしょう? 自転車は 気持ちいい 』ですって・ happy01  今後さらに 距離を 伸ばせますか・・・・・punchannoy

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« ビンディング・デビューで ・・・・・・やって しまった? | トップページ | 2009.10.連休に・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビンディング・デビューで ・・・・・・やって しまった? | トップページ | 2009.10.連休に・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ